ナンボのモンじゃい | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

こんなに個人的に忙しない新曲披露はなかった
いまだかつてなかった


メンバーの一挙一動を見る
背番号確認もしたい
歌詞も知りたいから追う
フリも覚えたい

そしてなにより



ドラムの音がっ!


聴きたいっっっ!!!!!



怒髪天の増子さん作詞で友康さん作曲のモンじゃい・ビート
レコーディングは
上原子友康、中村達也、KenKenが参加という豪華さ


YES!!

中村達也氏!!!!!!


あたしが興奮しないわけがない(きっぱり)
好き勝手やってる感はしたけど気のせいかしら
後でまた聴いてみよう

(結局すばるの笑顔に心を奪われてしまったんだね…)

怒髪のセルフカバーとかこないかな
と思ってたりもするのはここだけの話、ふふふっ



あとおもっきり笑ったのはヒナちゃんの背番号


どう考えても『$』は卑怯だと思いますwwww