ハートは純情プリン | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。



だれだって間違うさ
だから鉛筆の上に消しゴムがついているのさ



「弱ってる時に聴くアイドルソングは麻薬」


だそうで
ものすごく納得しているわたくしですグッイブニン



猫がしっぽをピーンとまっすぐにして
その状態でスリスリと体をこすりつけてきたら

『これは私の所有物』

と宣言されてるんだってさ
鼻と鼻をくっつける行為も
好きだよの表現らしくて
要するに


愛されている


証拠みたいなので
喜んでいいそうですあたし

猫充まっしぐら…!!!


弱ってる今(今だけでもないけどな)
ももクロちゃんと猫たちに癒されていよう
まあ癒されながらも
夜中にはラグビーのワールドカップ見るけどね

8年後には自国開催だから
もっと盛り上がってほしいやねえ

元ラガーマンなパパンもぼやいておるよ