Dontforget3oct11 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-Image0921.jpg

今日はなんの日でしょうか

YES!

今日は10月3日
エルリック兄弟の決意の日なのであります
1911年10月3日、旅立ちの日

あの懐中時計に掘った


【Dontforget3oct11】


の日なわけでございます
色んなシーンが走馬灯です
ハガレン大好きであります

今から読み返そうかなあ
睡魔くんは今日もいつ頃帰ってきてくれるか
まじにさーーーっぱりわかんないしね(溜息)
一気読みする時間はたらふくです


あ、全然関係無いけど
髪切って染めました!☆!
ショートで若返りの術
あーんど
黒髪で清純ぽくの術です
でもやりきった後であたし気付いちゃった


そういや…あたし…黒髪、似合わないんだったなあ……………(遠い目)



YEAR!

ATONOMATSURI!!!!!



日本人なのに黒髪似合わないとかどーなの
バリバリ日本人な地味顔なのに黒髪似合わないとかどーなの

い、いやでもまあ、ね
ピノコに似てると言われたので、ね
若干調子には乗らせて頂いてます、うふふ(単純)

それにそれに

実はセルフカットという事実がバレない辺りも
自分の腕にあっぱれ自画自賛でございますーーー

あれ?

あれあれ?


あたしって、もしかして、器用…!?


キャハーーー☆☆
なんちて!なんちて!

(※わっかりやすく調子に乗る馬鹿な奴)



なわけで

ハガレンを読み耽る!