その時、空からコカインが降って来るのを見たのさ | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

マイルスの特集やってた
耳が幸せ

デイヴ・リーブマンの話がよかったなあ


やっぱさ、やっぱさ、
73年のマイルスは良いよね
ああ、うん、めっちゃ良い

『SO WHAT(だからなに)』
ていうタイトルをつけるセンスよ
たまらんよね本当

マイルスが死んだ時
「これで音楽は、それぞれバラバラに、
それぞれが育っていくしか無いんだなぁ」と想った

わかるような気がするなあ


あたしはパーカーが好きなんだけどさ
この時代いいよね本当
60年代
ビートルズとマイルスを堪能できちゃうんだよ?
ジミヘン辺りも
羨ましくて羨ましくてちくしょう


金曜夜中のも見なくちゃな




『大嫌いなことがあるとしたら、それは自分の音楽に退屈することだ』