良いしんみり | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

ひっつくパンツか
はっつくパンツか
くっつくパンツか
ムカつくパンツか

これを高速で唱えればボイパっぽく聞こえるそうです

れっつトライ!!!



先程、僕らの音楽で
憂歌団の木村さんと押尾コータローの「嫁に来ないか」を聴いて
素直に泣きそうになりましたです

木村さんの歌は、本当に、心に沁みる

「彼は優しすぎるから憂歌団を解散してよかった」
がなんだかとても印象に残っているんだなあ
あ、これは今日の話ぢゃないけどね


まあ、こんなにしんみりしているが
あと数分で勇者ヨシヒコが始まるから
なにもなかったかのように笑ってるんだろうよwww

ちくしょう!
せっかくの良いしんみりなのにちくしょう!