さよならbyebye元気でいてね(by幽白) | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02661.JPG

自転車に乗ってる時
ペダルを踏み外して空転したペダルが
ひざの裏にヒットする


よくあるよくあるーう☆☆


おはよござます!
週末ヒロイン☆speenaです冗談です

ああそうですそうなんです
あたしももいろクローバーのファンなんです
知らんひと
一度ライブ映像見てみ
暴れギャなら親近感覚えるから(ゴリ押しか)
人目を気にせず暴れまくってたギャなら
絶対好感持てると思う
少なくともあたしはリスペクトの域にすら入ったww
汗だくで踊ってる姿、シンパシーww

最近暴れてねえぢゃん、との声が聞こえますが
アザの数、色、でかさ、が勲章だった10代でした(遠い目)

や、そんな話はいいんだ!

彼女らの来月発売の新曲がかなりやべえです

突然立木のナレーションで
「第四話」(多分メジャーデビュー4枚目のシングルの意)とか言ってるし
水木アニキは「ゼーーッッ!!」とか言ってるし
青いないのに「ブルー!」とか言ってるし
それにつられて「あっ」とか言ってるし
ワンコインだし

完全に頭おかしい新曲ぶっこんできたけど
5人になったから戦隊物てどんだけポジティブよww
攻めてますももクロちゃん
そしてさすがのセンスですヒャダインさん(羨望)


激しく一生懸命汗だくになりながら笑顔で水も飲まずに7曲ぶっ続ける
大多数のロックファンをも痺れさせる彼女ら

かっこよすぎて惚れます




追伸

たくさんありがとう
そしてさようなら

しおりは挟まれずにページを閉じました