It's Now or Never | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

誰かに対して
好きな一面も嫌いな一面も
グラデーションのようになっているのが普通なのに
どちらか一面を見ただけで
そのひと自身を「好き」or「嫌い」で
バッサリ決めつけるのは勿体ない
嫌いな一面は目をつぶったり指摘したり
好きな一面は注目したり好きだと伝えたり
そういう風にしたいなあ


あのね
ひとの悪口を言うひとが嫌いというか
あたしだってね?
嫌いになったりとか滅多にしなくたって
なんだかんだで嫌いな人間はいるよ

だーけーどー

自分の嫌いを他人と共有しようとすることが
もんのすごく嫌いなんだと思う

集団で悪口を言ったり
自分の嫌いに同意を求めたり
悪口垂れ流していつも誰かを悪く言って
自分の方が優れてると暗に言って
自分の味方を増やそうとしたりする行為が
すごくすごく嫌

ひとを嫌うのなんて自分ひとりで嫌ってればいいんです



とにかく昨日は
可愛いパーマネントヘアーをふたりも見たので
ついついあたしもパーマネントヘアーにしたくなりました(単純)

似合う気、ゼロ☆!


そんな感じで
ミクシィまじオワコン\(^o^)/