夢の修理屋さん | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02451.JPG

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02431.JPG

昨日からPVもちょこっと見れるようになり
先程から着うたも配信され
全パターンしっかりゲットいたしましたー

音の悪さ、プライスレ


な訳あるかああああああ


びっくりしたわ
「Oh...」と無意識に口から漏れていたよ(欧米)

そんな今、頭上から
モンスターズインクのおもちゃが降ってきました
モンスターに襲われました
猫の反乱です、痛い

話が反れましたね

着うたは音悪いけども
大サビ前がアレンジされてることや
歌詞が変わってることもわかったので
しゃあなしで許そうかなと思います(何様だ)


ああもうユタロがかっこよすぎていかん
わくわくの種は大きく育ち、そろそろ熟れる頃だよ
発売まではあと一週間
このままだと手にする時は嬉ションしそうです
いやしないけど


んな訳で
ちょっとプリン食べたいから今日はこの辺で

明日は過去の男と酒を飲み交わすわよう