SIAM SHADEが復活だ!! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

どーも「情弱のコミュ障」てやつです
でも復活は耳に入ってきた!うひょおおおお
上がるぜ上がるぜテンソン上がるぜ!☆!

ともちんでっす☆(ミセスロイド)(アゴとがりすぎ)

いやいちばん可愛いと思っているよ
しばらくたかみなにうつつをぬかしてるけど
タイプはずば抜けてともちんだよ


そんな訳で
昨日、かな?
友達にぶっちぎりにホメちぎられてちぎられて
こーなりゃ図に乗ろうかとすら思っています嘘です

ただあんなにホメられたのなんて一体いつぶりかと
あー某Yくん以来か?
うふふ思い出したことを多少なりとも後悔したうふふ


ていうかさ!
みんな思ってんなら言えよ言えよーう!
あたしホメられて伸びるタイプなんだからさー

普段なんてさ
まじみんなあたしのことディスってるよね

グレかねないわよ普通は
あたしもグレそうになったけど
持ち前の明るさと愛嬌でグレたよね
ガムとか万引きしたよね

それは冗談ですが
冗談は顔だけにしてほしいていうか
あたしの顔は冗談すら許されねーんだよて思いました

神様ごめんなさい


そんなこんなで気が付いたんだけど
人間、周りにディスられると余計に燃えるんだなぁて思いました


そう恋ですね
まあ、あたしは相手にすらディスられるタイプなので
優しく受け止めてくれる
ドラえもんとトランポリンを足して2で割ったような男性がいいなーと思いました


でもたまにはホメてね!

鞭ばっかだと言うこと聞かなくなる駄馬だからさ駄馬っ

ダバダバディー

DA PUMP!