決別とは悲しい選択だよ | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

いやはや上着脱いでる後藤さんhshs
立つ真木あとを濁さずて
うまいこと言った感ありすぎです伊達さん
あとそのカンドロイド、スパイっぽいです伊達さん

と、思ったけどトリケラは可愛かったから良しとする(単純)


あ、そーそー
パスタにまでメンチきってたアンクさん
食べないのかなーと思ったら、次に映ると


に ぎ り 箸 披 露


食べるのね!
おいしいのね!?
ヤミーが現れて全部は食べれなかったけど
ちゃんとドア閉めていくなんて、礼儀正しいのね!


と、ふざけるのはここまでにしまして

ああ、ローテーションかあ
同じとこで金が回ってたのか、皮肉な構図だなあ
でもよくある無限循環だね
負のスパイラル

「お金を奪う」ぢゃなくて
「お金を渡す」のが欲望
また子供向けには難しい話をしてくれるわ
善意が欲望なんだよね
あのばらまきにしたってさ


「今回はたまたま悪い結果になっただけで、
でも人を助ける時はその『たまたま』があることを考えた方がいい」


また映司のどっかにひっかかったのか

オーズは結構ひとを助けることの難しさに正面から向き合ってるよなあ
そこもまたおもしろいんだけど、さ


来週は暴走
人間がグリードになる
そしてオーズがグリードに

ただ、あの、さ
紫のグリード状態オーズが

完全に初号機なのは気のせいだろうか?笑