バカにブスッと愛を刺す | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

夏が来たら
ノースリーブの服を着よう

きっと腕が喜ぶから

ねえ?
そしたらあなたはどんな顔すんのかな
優しい目をして見てくれんのかな



そんなことより
なんかもう色々駄目な奴に本日なりました!

よくあるけどさ
「これだから最近の若いもんは」的な空気
老若男女、どの世代にも
まんべんなく一定の割合で駄目な奴はいるだろ


……あたしだよっ!(ばばーん)


ロッキンポぢゃないだけマシだけどさ
いやいやもとから立つもんないですやーん(ツッコミ)

要はあれだよ
「周りが思ってるほど駄目な世代じゃない」のよ
ヤフミは良いこと言うよねほんと(しみじみ)
駄目なのは個々です
そしてあたしみたいな社会のゴミです

やーん自虐パなーい☆☆


さてさて
ハチミツ一舐めしたら良い睡眠を得られると
凌たんぬのつぶやきにて教わったので
今日実践してみようと思う

あーそしたらあのひとに夢で会えないかな


とにかく
ポップコーンが弾けるように好きとゆう文字が浮かぶぐらい
あなたを愛してると伝えたいね



P.S 読者登録まじ感謝感激雨アラシ☆!