実は目がこわい | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

パンダ
よく見ちゃうと目がこわいよね、パンダ

あれぞタレ目メイクの真髄


「パンダは笹を食べる為に頬が進化したから頬が大きくて可愛い」
ていうの見て
ならば、あたしも笹を食べ続けたら可愛くなれるんぢゃねーの?
と思いました(極端)

あたし、頬がこけてるのコンプレックスだし、ね

多々ある中のな!


ていうかなんで肉食べるのやめちゃったのかなぁ
図鑑には小動物とか魚くらいなら食べるて書いてた

狩りがへたくそで
竹山に逃げて
お腹へって食べてみたら
意外と竹がすごい植物で生き延びたよ
みたいな話なのかしら
パンダ本に書いてあったりするかなぁ

気になる
知ってどうなるもんでもないけど気になる


とまぁそんな感じで

色々聴いてて
David BowieからのTHE COOPER TEMPLE CLAUSEで落ち着いたんだが
どう考えてもテンソン上がって寝れないので
谷口を聴こうと思う(余計寝れない)

あ!Mにするか久々に!