ああいえばfor you | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

げほげほ!


セキがやばめです
今日起きた時腹筋がやたら痛かったです
寝てる時にどんだけセキしてたかいささか恐怖


ていうか
タイタニックのパチンコがあるらしいね
正直そんなに好きて訳でもないけどね
むしろらんまのパチンコが気になって気になって仕方ないわよ

だがしかし
大っ好きなシーンはある
涙腺決壊してしまうシーンがある

氷山にぶつかって皆が我先にと逃げ惑う最中に
それでもずっと演奏してる楽団が居て
バンマスが誰も聴いてないし自分たちも逃げなきゃと
解散させるのね

だけどバンマスだけまた座って弾きはじめ
ひとりまたひとりと戻って弾きはじめるの



大!号!泣!!(鼻水)



プロで頑張ってる悪友Tも
「あれこそ音楽人だ」と
「音楽をやってる奴は絶対あそこでやられる」と
熱く語ってました


俺 や っ て な い


コピバンとスタッフのみだぜこんにゃろ
ただの音楽馬鹿なだけね
異常性欲者みたいな感じで
異常音楽欲者でんねん(例えに気をつけろ)



しまった
なんか見たくなってきてもうた(単純)