I think so 思います | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-Image0801.jpg

いやもうボーイッシュな格好しか似合わなくなった感は否めません

どーも僕です(はにかみ)


今日さ、ひっさびさにFFⅦACを観たのね
なんつーかセフィロスの台詞には痺れるね
なんでそんないやらしい嫌なこと言うんだろう!みたいな
もう気持ち悪くて最高だ、あの台詞は
痺れた痺れた


「絶望を贈ろうか。」


言えない言えない!
そんな格好のよろしい最低な言葉、言えないよ!

かーっ!参ったね!
あたしが絶望を贈られた気分だね!※間違いなく
これがきっとセフィロスの魅力なんだね!

あとなんだっけ
30回ぐらいリピートしたやつ(やりすぎきちがい)

「お前の一番大切な物。それを奪う喜びをくれないか。」


真性ドS!


はー俺馬鹿すぎるな※今更気付くな☆
とにかくこれ、いいんじゃねー!?
たまらんすぎて熱でたわ!

あ、うん…本当発熱したんだよね
知恵熱はよく聞くが、これは一体なに熱になるのよ


バッカルコーン/(^o^)\