なんかもういろいろ | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

色々やだほんと。

しかし怜くんのLOVESONG聴いてたらもう
尚更どんよりしてきた

久々にまた風邪引いたみたいだしさ
けど大したことないから仕事行ったけどさ

やっぱ俺河村と結婚したいわ(唐突)

なんか今なら結婚出来るような気がしてきた
なんという根拠のなさ
でもきっと今なら河村結婚してくれるような
二つ返事でおーけーしてくれる気がする
あたしを幸せにしてくれる男は河村しかいねーのかな
参ったな
河村早く離婚して結婚するべや俺と

あーいうタイプ、本当今までないね
むしろ接触したことすらないに等しいね



ていうよりあの手の男がまずいないよね。



いやいや、そうだった
河村隆一みたいな男なんて見たことねえ
やっぱ本人に頼むしかねえか、豪華だな(なにが)
手紙書くかな
プロポーズすゆ


「河村へ。結婚して欲しい。セックスしねえ?」


なんてストレートなプロポーズだ!!!
これで心が揺らがないならあいつ男じゃねえ
結局カマ村隆一だ、このカマ野郎

写真も5~6枚同封しておこう
それも元カノ、松雪泰子の写真を※とんでもない嫌がらせ
これがあたしだと言わんばかりに

河村ぢゃなくてもいいよ!もう!
むしろ河村じゃないほうがいいよ!

愛しのあの方の腕に抱かれて息絶えたい

「せーちゃん死ぬの!?」
「……あたくし幸せでしたわ……」
「せーちゃん!?せーちゃん!!!」
「あの世で永遠に貴方の夢を見続けますわ……」
「せーちゃん、死なないでー(色々面倒だからー)!」
「(speenaは優しい微笑を浮かべ永遠の眠りについた)」


END


かーっ!!!!!!!!!!!
最高なドリーム小説!!!!

よしやろう!
素敵な物語を作ろう!
タイトル『ダイムの中心で愛をデスボイスで叫ぶ』ね!
出演者、みんなリアルね!
K藤くんも出るからね!※マイナーネタ

抱きしめられるのが主な内容ね!(くだらなそうすぎる)