馬鹿正直というより正直馬鹿 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

一緒にコナン(映画)見に行くだーりんが欲しい
むしろコナンデートしたいわバーロー


て、そんな話どーでもいいわ(さらり)

いや今日さ、『メリット事件』があったの
もう本当笑う
今思い出しても

見た目はまるでK1選手みたいなガタイでさ
スキンヘッドに近いぐらいの坊主頭でさ
一見怖そうなんだけど
かなりノリがいい25歳のひとがいたの

そんでそのひとがね
すっごい良い匂いしたんだ
なんかお香みたいな
で、気になったからあたしが問い掛けたことから始まる


「すごい良い匂いする!香水…?」
「つけとらんよ?」
「え、本当?じゃあなんだ。シャンプー…?
でもその髪の短さじゃ違うか」
「この坊主頭でシャンプーの匂いはないやろ笑」
「よね笑 ちなみにシャンプーなに使ってる?」

「…メリットww」

「ああ、メリットか
メリット多分そんな匂いぢゃないな」
「メリットて聞いて笑わんの?笑」
「別に?男であんまシャンプーはこれぢゃなきゃ!
て決めてる方がキモいやろ」
「確かにそうやな
でもさ、びずある系とかこだわってそうぢゃね?笑」



びずある系はもはやネタか。



あたし、いきなりの相手のビジュアル系発言に若干あせる
どーしていきなり比較対象にびずある系が……と思いつつ
ああ、それは結局びずある系だからだな、とすぐに答えが見つかる
そうするとあたしも乗っからずにはいられない


「僕、シャンプーは赤ツバキしか使わないんだ…※ガクト風味に」
「言いそう言いそう!!うまいなあwww」
「確かにびずある系はメリット使ってる奴いなさそうやなあ」


結局その彼の良い匂いは
どうやら車の芳香剤の匂いが服にうつってたみたいなんだけどね
すっごい良い匂いだった!
なんていう芳香剤か聞いたのに、それもわからないと言われた

男はこのぐらいアバウトな方がいいよね