月が地球に最接近する | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

今日は月が地球に最接近するスーパームーン
普段より14%大きくて
30%明るいんだって
確かにキラキラしてるね
まぁ思い込みもある気はするけどさ


今日は楽しかったなー

このバンドかっこいいなて思ったとこがさ
まさか数年ぶりに会う友達だったとは


悔しいわこの野郎。


いやさ、あたしてね
楽しそに演奏するひとが大好きなのよ
ライブが楽しくてしゃあないわ!!て
音楽好きすぎてしゃあないわ!!て
伝わってくるひと大好きなのよ

だからいいなあて思った訳なんだが…
それが昔の友達だったとは


悔しいわこの野郎。


「CD買うてくれたん!?」
「あ、うん」
「お前ええ奴やなあ!(頭撫で)」


さすが
さすがです兄さん
ナチュラルにおなごの萌えポイントをおさえる
さすがです兄さん

え?ときめき?


一切なかったがな(真顔)


でも、まぁ、音楽続けてくれてて嬉しいわ、うん
かっけー曲だから悔しいけど嬉しいわ、うん

来月も楽しみ!

わくてか!