努力は夢中に勝てない | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH01831.JPG

正直キスマークをつけられる時は痛い
つけてんのも恥ずかしいし好きじゃなかったけど
頚動脈の少し上の部分
首しめられる感覚と似てる



(間)



はっ!

なに言ってんだあたしゃ

や、されてないされてない
今日は実家にプチ引っ越しだったわよ
色恋沙汰なんて無縁な一日だったんだからっ


そんでごそごそしてたら出てきたのが冒頭の絵
せがまれて描いたイタチとサスケくんです

なんたる若気の至りか!

こんなカンジのテニプリがめっさ出てきました
死にたくなりました
これもまたせがまれて描いたものです


あ…やだ…

なんかもぉ泣きたい…


あたしてね
漫画をそゆ目線で全っ然見れないからさ
せがまれて本当に一生懸命だったんだぜ
あたしがそゆ目線で見れるのはきり丸と土井先生だけだもの!※それもおかしい

あ、だから偏見は無いよ!

あたし本当にノー偏見ですんで!ひひっ!