ブログネタをば | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと





一過性に過ぎないならうーん、となりはするけど
良いことに違いはなく
それでやいややいや言うのもなんだかな、と


やらない善よりやる偽善


これ、あたしの持論
だけどこの件にも言えると思います






政治家ブログポータル
===================
「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ・良いこと
・一概に良いこととはいえない