スリルショックサスペンス | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

今日やけにショッキングなものを見すぎた

ひとつ目は交差点で
右折しようとしてた車がいたんだけど
同じ様に走ってきた自転車がいて
歩道ギリギリの所をその自転車も右折しようとしたんだけど

夏場でもそうそう見ない程度の激チャリなのよ

や、あ、危ないよあんなスピード出して!
しかもそのスピードのまま曲がる気!?
やばくね!!危ないて!


と思ってたら


案の定凄まじい転倒をかました


生きてきて初めてあんな激しい転倒を見た
身体が宙に浮いて
歩道のコンクリートに頭を強打した様子だった

大丈夫かよ!!!
と思って様子を伺うと
起き上がる様子がなく
え!意識失ってる!?と思ってさ
あわあわしながら近付いてったら起き上がったんだ
驚いたのはこれから
その激チャリ転倒事故を起こしたのは



大人しそうなお姉さん



それがいちばん有り得ないと思った
ギャル男とか若いお兄ちゃんお姉ちゃんなら
なんとなく有り得る気もしたがあんな大人しそうな女性が


なにがそこまで彼女を走らせたのだ


ちゃんと病院行ったかな
また走ってったから声掛けれなかったんだ…心配
行かなきゃやばいよ絶対あれ


そして今度は帰宅途中
一方通行を自信満々に
超特急で逆走して来たおばさん

あれおっかないよねー
一通逆走は一度や二度なら
ドライバーなら経験したことありそーだが
今日のあれはなんかもぉ自信満々すぎて
普通に走ってた方が完全に戸惑うわ
クラクションすら鳴らしてなかったもん


色んな意味で寿命が縮んだ気がします
とりあえず腰が痛い

お姉さん大丈夫かなまじで