一筆奏上! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-noname~031.jpg

黒い子猫よ誇らしく歩け-201001120104271.jpg

黒い子猫よ誇らしく歩け-blog.png

唐突ですが
シンケンジャーが見たいです※本当唐突だな

映画は明後日から
再放送も多分近々
また毎週見れるまで後少し
そしたらあたしは土曜日朝6時頃起床


やだ健康的っ(^-^)


まだまだ変わらず大好きシンケンジャー
是非とも志葉家に嫁ぎた、げふんげふん


なんてったってアイドル、あ、間違った
シンケンジャーの方々
皆しっかり個性持ってて
それがまた良いキャラだったんですよね

殿殿とちょっとウザキャラのブルー
だめんずうぉーかーまっしぐらな一生独身女のピンク
負けず嫌いゆとりグリーン
天然お花畑イエロー
おバカ担当のムードメーカーゴールド


最高だよ君たちいいいい


爺も好きで黒子も可愛くて
ドウコクもシタリも大夫も十臓も、あああああ
敵キャラまで好きなんて靖子嬢の馬鹿ああああ


といった具合に
映画も再放送も待ち侘びておる所存に御座い



ダイゴヨウに喋らせてにたつく成人女性(独身)


気持ちの悪さは無限大!