あけましたおめでたし! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-110101_0411141.jpg

新年早々
涙流してお腹痛くなるぐらぃ笑ぃました

新年早々とぃぇば
毎年恒例のカウコンで
忠義とすばるにキャーキャーでした!えへへ!


あと藤ヶ谷!!

あたしの藤ヶ谷!!


藤ヶ谷フットて年男なんだね素晴らしひ
抱負がなんとも切実すぎて藤ヶ谷フット素敵んぐ☆☆


……これぐらぃでぃぃか?


しかしながら
金比羅さん行った訳だが
自分の老ぃをまざまざと体感させられてしまった…
前はあんなにバテなかったのに…
や、だが去年前半がっつり病人だったからな!
なら仕方なぃ!※自分に甘ぇなこの野郎


おみくじは若干残念気味でしたけどもっ
目的の縁結びもラミちゃすとお揃っちで買ったし
気長にハピネスを待とぅと思ぃまふ!


あたし、めげなぃ☆!


そんなカンジで
起きたらひゃくぱー筋肉痛が待ってる今年Ⅰ日目

皆々様のこれからⅠ年がとても幸せでありますょにー!!



ピノちゃん寝ゆっ