ウェルカムちくび | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

今年最後の放送でくだらなぃ名言が生まれました


ああああ

岡村さんと出川さんのケンカ本当に好きだ!



さてさて
気付けば大晦日
なんか今年やたら早かったなぁ(しみじみ)

来年のコスは
まだまだ未定だが
一発目はLilyちゃんかなと目論んでおりまする


やりたぃんだよおおおお

ヌーブラ何枚重ねええええ


来年は色々やりたぃなー
フルバ併せもれっつ実現!
りんがやりたぃから誰か春してくだせぇ(土下座)
スイーツ擬人化も実現させねば!きりっ!



てぃぅか今し方
「うはっ!」とテンソン上がったけど
「ちっ…マジか…」とがた落ちにもなる事態が


ちーくしょーーー

あなたが大嫌いですうううう(ムック)


あっ…駄目だめ!
笑って新年迎ぇなくっちゃね!うん!


んでは皆々様

良ぃお年をー☆☆