その時歴史は動いた | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

歴史のことめっちゃ色々話したー(´ω`)

しかし
私の自由研究の話をしたら軽くびっくりされた
んん?何故だ?
義経と紫式部と伊能忠敬のなにがそんなに?
それよかエヴァのおかげで聖書読み耽ってた方が


色んな意味で問題があると思ぅ


ハマるととことんなんです
のめり込んでしまぅの

中学ん時も担任(社会科担当)に三者面談で


「もう歴史は完ぺきなんで勉強しないでください!」

「地理をしてください地理を!」


と言われました\(^o^)/
好きなものしかしなぃ駄目人間ですんまっせん!


だもんで
「その時歴史は動いた」の復活希望!
あれすんごぃおもしろかった!マジでマジで!

今日も幕末とかのスペシャル番組あるらしぃぜ☆

ピノちゃん見れませんけどー☆☆