サンタさんはあわてんぼ | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH01511.JPG

色々な意味でセンチメンタルなあたくしピノちゃん

なんと!
あわてんぼなサンタさんがやってきました!
わーい!ありがとー!


おひげ無ぃけどな(^-^)

性別すら違ぅけどな(^-^)


んと、お揃っちらしぃです
可愛らしぃブレスレット☆
なんかさ、あのさ、
もはやカップルかと問ぃたぃょね!
ラミちゃすてば携帯に私とのプリまで貼ってるしね!
だから彼氏できなぃんだょ、だと?


黙れ小僧!モロー!!


クリスマス当日なんて実家にお泊りだょ?
それ「お嬢さんを僕にくださぃ」な立ち位置だょね?
だから彼氏できなぃんだょ、だと?


黙れ小僧!モロー!!

(※もはやそれが言ぃたぃだけですね)



なんとて
無性に寂しくて
そんな自分が嫌で嫌でわああああです今

ぐすん!

明日は明石家サンタに不幸を送り続ける!
そーだ私はカトリックぢゃなぃ!

ぐすん!