てろてろおかしいね | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

いつぞやの冬のまつり以来
もぉね、ホントにね



矢野さああああん!!!(むせび泣き)



てろてろ始まった瞬間に
鳥肌たった
歌詞なんて聴きすぎて聴きすぎて丸暗記

『本当はいつも誰よりも
君の事を想っているんだ
誰にも負けないくらい
君のそばにいたいんだ』

のとこで目の前はぼやけて
何度も流れ落ちるのを拭ってました


そっからはもぉ駄目ね
ブーツを初めて生で聴ぃて

『どうせなら叫び続けて
誰にも分からぬ言葉で
声がなくなるまで叫んで終わるのもいい』

でもまた涙腺決壊
クリスマスの歌なんてやばかった
良ぃ意味での鳥肌が全く治まらなかった
その次も心を射抜かれて
息が止まった
終始涙腺はぼろぼろで
歌の、ことばの、力に
私は陶酔して
私は震ぇて
ちいさなわたしが泣ぃてた


行ってよかった
とてつもなく素敵な時間を矢野さんがくれた

あとね、対盤のボーカルさんの


『ありきたりだけどいちばん最強のことば「ありがとう」!!!』


にジーンとした
うんうん、そーだね
ありがとうってさ
いちばん最強で
いちばん美しくて
いちばんあったかくて
なにより大事で大切なことばだょね



私は音楽もことばも

大好きです


ありがとう