ギアストのサービスが間もなく終了します。

ちやとは最終日お仕事ですので、最後の最後インすることはできません。

あの瞬間にいられないことはラッキーなのかな?

前に辛かった経験があるもので。

 

現在はインはするものの、なるべくデイリーなどはせずにフェイドアウトしても寂しくないように準備しています。

最後まで遊んでらっしゃる方々をみて、すごいなと

 

サービス終了後は

①Discordに簡単な自己紹介をお願いします(簡単でなくてもよいよ)

所属していたサークル名、その時のNAME、現在してるゲームやおすすめ度などね

もちろん自己紹介しなくてもよいのだ

 

②このブログを気が向いたらご覧ください

少しばかりの更新をしますよ。どうして5サークルもしていたのかとかね。

5サークル目はサブのお家ですから、実際は4サークルですわ。

それぞれへの思いですね。

 

それぞれのサークルでサークルメールを昨日出しました

最後のご挨拶ですね。

全て200字ぎりぎりのメール一回分にしました。

伝えたいことはかなり多いのですが、敢えて短文にしました。

一番に書いたのが「葉隠の郷」だったから、文が硬いかも。

でもかなりの思いがこもってるんだぞ!

だって真剣に遊んでたからね。

 

サービス終了後、また来てください、では