【ワンピースアフィリエイト】以外の商材購入し

ゆっくりと読ませてもらいました。


楽天アフィリの攻め方なのですが・・私がやりたくないパターンでした。^^;


ただ、2つほどなるほどって部分があり大いに役立つものでした。


なんか・・最近、売り上げが出ていますが
その時に思ったことが確信というか・・


今回購入した商材はそりゃ売り上げが出るのは当たり前だと・・


で、本日も¥10,000の売り上げがあった模様です。


ROCKET42号!発射!

本日も売り上げが発生しました。¥5,000ぐらいの商品です。


クリック数はまだ20ちょっとなので効率が良いというか
アクセス数を稼ぐことよりクリックしてもらうことが重要ですので
流れ的には良い感じでしょうか?


楽天アフィリはクリックしてもらうのが
「肝」なのは有名というか初心者向けですよね。


で、いろんなセールスレターやメルマガが届くのですが
ものすごく冷静に読ませてもらっています。


基本の形は【ワンピースアフィリエイト】で
実際ワーンピースを張り始めて10日後には些細ながら結果も出できて
あくまで3ヶ月持続することも考えています。


が、ある商材を買ってしまいました・・


今から5日間はこの値段!ってアクセスしたとたん
時間がクルクルクルってカウントダウンされて
慌てて購入したわけではなくって^^

私が知りたかった情報でお値段も安かったからです。


楽天アフィリの攻め方的なヤツです。
ワーンヒースにそれを応用すれば売り上げが伸びるかなって?


ブログ3号も予定通り立ち上げました。


ROCKET42号!発射!

昨日、「本当は売上げを報告したいのですが」と書いたばかりですが

¥4,572の初売上げが発生していました。^^


私はワンピースで紹介する商品は楽天アフィリとA8を使っていますが

楽天アフィリの商品が売れたようです。


クリック数が23で1商品が売れたのですが
以前、30クリックで1商品売れるはず的なのを見た気がしますので
だいたい・・合ってますかね?


ブログ2号も今日からワンピース始めますので
1発目はもちろん売れた商品にしようと思います。


ROCKET41号!発射!