本日も売り上げが発生しました。¥5,000ぐらいの商品です。


クリック数はまだ20ちょっとなので効率が良いというか
アクセス数を稼ぐことよりクリックしてもらうことが重要ですので
流れ的には良い感じでしょうか?


楽天アフィリはクリックしてもらうのが
「肝」なのは有名というか初心者向けですよね。


で、いろんなセールスレターやメルマガが届くのですが
ものすごく冷静に読ませてもらっています。


基本の形は【ワンピースアフィリエイト】で
実際ワーンピースを張り始めて10日後には些細ながら結果も出できて
あくまで3ヶ月持続することも考えています。


が、ある商材を買ってしまいました・・


今から5日間はこの値段!ってアクセスしたとたん
時間がクルクルクルってカウントダウンされて
慌てて購入したわけではなくって^^

私が知りたかった情報でお値段も安かったからです。


楽天アフィリの攻め方的なヤツです。
ワーンヒースにそれを応用すれば売り上げが伸びるかなって?


ブログ3号も予定通り立ち上げました。


ROCKET42号!発射!