アメブロのジャンルを設定していなかったみたいで
【ブログ初心者】としました。
思いっきりそのまんま当てはまるジャンルがあり、なりよりです。^^
とにかく、一気に気になるサイトをチェックしていたもので
少し疲れてしまっているのですが、まだパソコンの前で格闘しています。
集中的に調べた結果は
月10万円を目指すには、自己流では無理!なだけは判明しました。
当たり前ですけれど・・
過去に成功経験を持つ方はその成功体験を情報商材として売っています。
つまり、物販アフィリエイトを開始するには
情報商材から成功への形を学ぶ必要があるようですし
初期投資は必要!なのも分かります。
ただ、その情報商材もいろいとチェックしましたが
初心者には難しいものばかりな気がしました。
だいたい、用語が何が何やら初心者にはトンチンカンで
それを検索して調べてまた読み返すを繰り返すので
時間ばかりかかったりしてます。
そんな中、物販アフィリエイトは成果が出るまでは
3ヶ月から半年かかるということと
悪徳商材に注意すること(その判断は直感的に分かる気はしましたけれども^^)
信用できる商材アフィリエイターから購入すること等々も理解出来ました。
なので、再現性の高い商材をまず購入する必要があると思ったのですが
【再現性が高い商材】
なんて・・あるんでしょうか?
師匠みたいな商材は必要とは思うので
その商材を調べていこうと思います。
まだアフィリエイトについて調べ始めて間もないのですが
やっぱり、会社や一部のアフィリエイターだけが
稼げるシステムになっている気がしてなりません。
私たら・・どこまでもネガティブだったりします。^^;
疑い深いのかもしれませんが
情報商材コレクター(結果が出なくていくつもの商材を買ってしまっていた)
って、いうワードに何度も目にして自然と慎重になってしまいます。
それと、ペタいただいてる方に対して
どんな対応すれば良いのでしょうか?
ペタってブログをチェックしましたよ!ってことですよね?
ペタ返しするべきなのでしょうか?
今だったら全員のブログを閲覧してペタ出来る感じですが・・
わたし・・人見知りだったりするのです。
たぶん・・今後、爆発的にアクセスが集中したらどーしましょうか?!
なんて・・妄想はしています。
つまり・・ペタしていただいた方!ありがとうございます。m(_R_)m
限られた時間の中で、月10万円を目指すことに集中している為
ペタ返出来ませんが、ご容赦いただければと思います。
ROCKET4号!発射!