アメブロのジャンルを設定していなかったみたいで

【ブログ初心者】としました。

思いっきりそのまんま当てはまるジャンルがあり、なりよりです。^^


とにかく、一気に気になるサイトをチェックしていたもので
少し疲れてしまっているのですが、まだパソコンの前で格闘しています。


集中的に調べた結果は
月10万円を目指すには、自己流では無理!なだけは判明しました。
当たり前ですけれど・・


過去に成功経験を持つ方はその成功体験を情報商材として売っています。

つまり、物販アフィリエイトを開始するには
情報商材から成功への形を学ぶ必要があるようですし
初期投資は必要!なのも分かります。


ただ、その情報商材もいろいとチェックしましたが
初心者には難しいものばかりな気がしました。


だいたい、用語が何が何やら初心者にはトンチンカンで
それを検索して調べてまた読み返すを繰り返すので

時間ばかりかかったりしてます。


そんな中、物販アフィリエイトは成果が出るまでは
3ヶ月から半年かかるということと
悪徳商材に注意すること(その判断は直感的に分かる気はしましたけれども^^)
信用できる商材アフィリエイターから購入すること等々も理解出来ました。

なので、再現性の高い商材をまず購入する必要があると思ったのですが


【再現性が高い商材】


なんて・・あるんでしょうか?


師匠みたいな商材は必要とは思うので
その商材を調べていこうと思います。


まだアフィリエイトについて調べ始めて間もないのですが
やっぱり、会社や一部のアフィリエイターだけが
稼げるシステムになっている気がしてなりません。


私たら・・どこまでもネガティブだったりします。^^;


疑い深いのかもしれませんが
情報商材コレクター(結果が出なくていくつもの商材を買ってしまっていた)
って、いうワードに何度も目にして自然と慎重になってしまいます。


それと、ペタいただいてる方に対して
どんな対応すれば良いのでしょうか?

ペタってブログをチェックしましたよ!ってことですよね?
ペタ返しするべきなのでしょうか?

今だったら全員のブログを閲覧してペタ出来る感じですが・・

わたし・・人見知りだったりするのです。

たぶん・・今後、爆発的にアクセスが集中したらどーしましょうか?!

なんて・・妄想はしています。


つまり・・ペタしていただいた方!ありがとうございます。m(_R_)m


限られた時間の中で、月10万円を目指すことに集中している為
ペタ返出来ませんが、ご容赦いただければと思います。


ROCKET4号!発射!

アメブロのアフィリエイトをジャンル指定している方の上位ブログから
早速、チェック開始しました。


月10万を稼ぎ出すヒントがあるかもしれません。
いい感じのブログは読者になって末永く参考にさせてもらうことにします。^^


それと、グーグルで【アフィリエイト】で検索したら
当たり前ですが、膨大な量のサイトが!一体どれをすれば良いやら・・
というか、【初心者】とかのワードを絞りこんで再検索!


いくつものサイトで初心者用に基本的なことを書かれていましたが
内容はどれもだいたい同じだったのでそれは理解できました。


さらに、いろいろと検索していると初心者でも稼げる!

【情報を無料レポートを提供します】

と、いうサイトがいくつもあり、その条件にはメルマガに登録が必要でした。


過去にメルマガに登録をしたことは一度も無かったのですが
って、今まではHPを更新するだけで
Twitter、mixi、Facebook等々・・まったくノータッチなそんな私・・^^;


メルマガに登録するデメリットはまったく感じなかったので
早速、いくつか登録してみましたら・・速攻で返信がきました。


自動返信?ネットで買い物したときと同じです。
なるほど・・これが一部の稼いでる人達の当たり前のテクニックなの?
と、感じる瞬間でしたが
おいしいキャッチコピーばかりなヤツには・・若干引きました。


でも、過去に成功経験を持つとい方のメルマガは真剣に読んでいます。

当たり前のように書かれている用語が全然分からなかったりで
もたもたしてますが、これも勉強です!

月10万円を目標にとにかく調べまくるだけです。


ROCKET3号!発射!

ブログ開設はサクっと完了し、初投稿も完了しました。


細かい設定とかデザイン変更とかはこれから徐々にやっていくとして・・
知らない用語が発生したりなんかしています。


ペタって何?トラックバックって何?


普段からいろんなブログをチェックはしていますが
コメントすることもなくただただ、閲覧しているだけでしたので
そー言えば・・これって何ていう意味なんだろう?
だいたいの感じは分かるけれど・・みたいのが


【発生中です!】


もちろん、ヘルプで調べればすぐに分かりましたが
たぶん・・そんなことも知らなかったのか?
と、ドン引きされたかもしれませんが
だいたい、アフィリエイトって単語についても
ちょっと前まではアフ【ェ】リエイトだとずーと勘違いしてたことに気づき


【愕然!!】


情けないやら悲しいやら・・


でも!がんばるもん!


そんな感じだったりもします。^^;



ROCKET2号!発射!