ブログ開設はサクっと完了し、初投稿も完了しました。


細かい設定とかデザイン変更とかはこれから徐々にやっていくとして・・
知らない用語が発生したりなんかしています。


ペタって何?トラックバックって何?


普段からいろんなブログをチェックはしていますが
コメントすることもなくただただ、閲覧しているだけでしたので
そー言えば・・これって何ていう意味なんだろう?
だいたいの感じは分かるけれど・・みたいのが


【発生中です!】


もちろん、ヘルプで調べればすぐに分かりましたが
たぶん・・そんなことも知らなかったのか?
と、ドン引きされたかもしれませんが
だいたい、アフィリエイトって単語についても
ちょっと前まではアフ【ェ】リエイトだとずーと勘違いしてたことに気づき


【愕然!!】


情けないやら悲しいやら・・


でも!がんばるもん!


そんな感じだったりもします。^^;



ROCKET2号!発射!