アフェリエイトをやるときに決めたとき
そのやり方?にいろいろあって

PPCってヤツとかは初めて聞きましたが・・
サイトやブログを使うやり方、
メルマガもその手法のひとつだったのかと気がつきました。
良く考えれば分かりそうなものですが、集客方法のひとつですものね。


無料レポートというのがあります。

大量にきたメルマガから10万円を目指すというキーワードがあったものを
いくつかダウンロードしてみましたが
参考になったのは1つだけだした。

あとは、一瞬で儲ける裏技的なもとか中級者向けのばかりではありました。
探せばいろいろとあるんだと思いますが
土日は【ワンピースアフィリエイト】を何度も読み返しました。


メールアドレスを集めることも大事なんだと思いますが
本格的にやっている方ならお宝なのでしょうが
私にはあまり意味がありません。超初心者ですから!!^^;


あと、アフィリエイトを始めるのに上で
ポリシーというか・・そんなものも一応あります。


もしも、月10万を稼げたらですが
その時に胸張ってアフィリエイトで稼いだんだぜ!
と、言える為に誰かを騙すとか迷惑をかけないことです。


甘い!って言われるかもしれませんが
今はそんなピュアな気持です。


リライトって単語の意味を知ったとき
ちょっと、それはって思いましたもの・・


アフィリエイトについて集中的に調べているとき
まったく同じ文章の記事に何度が出会いましが
とりあえずココまでは私のオリジナル記事だったりします。^^


ROCKET13号!発射!

1度にいろんな情報を入れているのもあるのか

単語が最初は分からないんですねです・・・


インデックスされるとは?


pingって何ですか?


検索エンジンがWEBページをデータベースに登録することがインデックスで

サイトを更新したぜ!と検索エンジン等にPingという仕組みで
通知することをPingを打つ、Ping送信する、と言うらしいです。


SEO対策ですね。さすがにSEOは知っていました。自分のHPは持っていましたから・・

クローラーとい単語は文章の前後を読むとなんとなく分かりましたが
再現性とか・・ちょっと考えてあっ!再現性が高いとか低いとかなんだとか・・


実践用のブログをアメブロじゃない指定されたところに作りましたが
意外と作りにくかったです。


アメブロは違和感無くすんなり作れたに・・
具体的にどこがと言われる困るのですが、作れた瞬間に忘れてしまっいました。^^;


これからは具体的に書いてしまうと
【ワンピースアフィリエイト】の内容になってしまいますので

普段のことも書いていきます。


ROCKET12号!発射!

ちょっと体調が悪くて・・やる気満々ではあるのですが

少し進みが遅いです。


【ワンピースアフィリエイト】のおおよその概要は
レビューをいくつも読んでいましたから

初心者向けであることは理解していました。


そしてすぐには稼げないことも分かったうえです。


勉強するつもりで最低3ヶ月はコツコツとやっていくつもりですが

突然、アフィリエイトについて調べ出したので
分からない単語がちょくちょくと出て苦労しました。


HPを更新してメールやりとりしてしてネットで調べ物をする
と、いうこと以上でもそれ以下でもなかったわけですが
本当に物を知らなくて恥ずかしくなります。


ROCKET11号!発射!