アフェリエイトをやるときに決めたとき
そのやり方?にいろいろあって

PPCってヤツとかは初めて聞きましたが・・
サイトやブログを使うやり方、
メルマガもその手法のひとつだったのかと気がつきました。
良く考えれば分かりそうなものですが、集客方法のひとつですものね。


無料レポートというのがあります。

大量にきたメルマガから10万円を目指すというキーワードがあったものを
いくつかダウンロードしてみましたが
参考になったのは1つだけだした。

あとは、一瞬で儲ける裏技的なもとか中級者向けのばかりではありました。
探せばいろいろとあるんだと思いますが
土日は【ワンピースアフィリエイト】を何度も読み返しました。


メールアドレスを集めることも大事なんだと思いますが
本格的にやっている方ならお宝なのでしょうが
私にはあまり意味がありません。超初心者ですから!!^^;


あと、アフィリエイトを始めるのに上で
ポリシーというか・・そんなものも一応あります。


もしも、月10万を稼げたらですが
その時に胸張ってアフィリエイトで稼いだんだぜ!
と、言える為に誰かを騙すとか迷惑をかけないことです。


甘い!って言われるかもしれませんが
今はそんなピュアな気持です。


リライトって単語の意味を知ったとき
ちょっと、それはって思いましたもの・・


アフィリエイトについて集中的に調べているとき
まったく同じ文章の記事に何度が出会いましが
とりあえずココまでは私のオリジナル記事だったりします。^^


ROCKET13号!発射!