アフェリエイトをやるときに決めたとき
そのやり方?にいろいろあって
PPCってヤツとかは初めて聞きましたが・・
サイトやブログを使うやり方、
メルマガもその手法のひとつだったのかと気がつきました。
良く考えれば分かりそうなものですが、集客方法のひとつですものね。
無料レポートというのがあります。
大量にきたメルマガから10万円を目指すというキーワードがあったものを
いくつかダウンロードしてみましたが
参考になったのは1つだけだした。
あとは、一瞬で儲ける裏技的なもとか中級者向けのばかりではありました。
探せばいろいろとあるんだと思いますが
土日は【ワンピースアフィリエイト】を何度も読み返しました。
メールアドレスを集めることも大事なんだと思いますが
本格的にやっている方ならお宝なのでしょうが
私にはあまり意味がありません。超初心者ですから!!^^;
あと、アフィリエイトを始めるのに上で
ポリシーというか・・そんなものも一応あります。
もしも、月10万を稼げたらですが
その時に胸張ってアフィリエイトで稼いだんだぜ!
と、言える為に誰かを騙すとか迷惑をかけないことです。
甘い!って言われるかもしれませんが
今はそんなピュアな気持です。
リライトって単語の意味を知ったとき
ちょっと、それはって思いましたもの・・
アフィリエイトについて集中的に調べているとき
まったく同じ文章の記事に何度が出会いましが
とりあえずココまでは私のオリジナル記事だったりします。^^
ROCKET13号!発射!