今日の成果は楽天アフィリが97ポイント
何もしていないHPからは¥290
メインブログのユーニークアクセスは693アクセス
2ヶ月ちょっとでこんな状態です。
最近は日記ブログ+楽天フアィリは1日3~4記事に押さえて
無料レポートを読んだりしてはいたのですが
どうしても、日記ブログ+楽天フアィリを突き詰めていく気にはなれず・・
ブログではなくサイトアフィリをコツコツと構築していこうかと・・
ブログはサテライトブログと考えて、軽く記事を書きいずれ数を増やしていく感じ?
アフィリを始めた頃は1日30分の作業なら出来るからと参入したのですが
それじゃ、絶対稼げないのは分かりましたから・・
で、何もしていない本業のHPと同じジャンルの属性で
メインサイトを作り、サブのサイトを作り、
そこに無料ブログから被リンクするという王道?でいこうかと思っています。
そーすると・・またここへの書き込みも減ってしまうかも・・です。^^;