今日の成果は楽天アフィリが97ポイント


何もしていないHPからは¥290


メインブログのユーニークアクセスは693アクセス


2ヶ月ちょっとでこんな状態です。


最近は日記ブログ+楽天フアィリは1日3~4記事に押さえて

無料レポートを読んだりしてはいたのですが

どうしても、日記ブログ+楽天フアィリを突き詰めていく気にはなれず・・


ブログではなくサイトアフィリをコツコツと構築していこうかと・・


ブログはサテライトブログと考えて、軽く記事を書きいずれ数を増やしていく感じ?

アフィリを始めた頃は1日30分の作業なら出来るからと参入したのですが

それじゃ、絶対稼げないのは分かりましたから・・


で、何もしていない本業のHPと同じジャンルの属性で

メインサイトを作り、サブのサイトを作り、

そこに無料ブログから被リンクするという王道?でいこうかと思っています。


そーすると・・またここへの書き込みも減ってしまうかも・・です。^^;