「アフェリエイトの難しさ・・」と、ROCKET16号を発射した記事では
記事タイトルから・・アフ【ェ】リで始まり、記事内でもアフェリ、アフェリと

連発していますね・・トホホです。


ずーとアフ【ェ】リと勘違いしていただけのことはあります。


修正は簡単ですが、自分への戒めも込めまして晒し続けます。^^


で、本題ですが・・転売ビジネスについてです。


ネットオークションとかで稼ぐってことなんですが
安く仕入れて高く売れば良いわけなので分かりやすいですよね。


私は2~3年前にヤフーのネットオークションを
趣味のカメラ関係を処分するのに使ったことがありますが
5点ほどで10万円ぐらいになった記憶があります。


近所のHARD・OFFに持って行ったら1/15ぐらいの
買い取り価格提示されたのがきっかけでした。


必死で売ろうとしたわけではなくて
初めてなので楽しんでやっていましたけれど
買ってもらった方から評価されるんですよね。


ネットで稼ぐには・・写真を撮り、出品して落札され、入金までのやりとりと
購入者の評価に上から目線で
「箱の包装をもっと丁寧にすれば満点です」的なことを言われる・・


と、いうかこれ・・たまに売るのなら良いけど
仕入れとかすることを考えると1日30分の作業じゃ無理ですから・・

本格参入の方向けですよね?たぶん・・


私はコツコツと記事を書くほうが良くてネットオークションは向いていません。


ROCKET18号!発射!