「アフェリエイトの難しさ・・」と、ROCKET16号を発射した記事では
記事タイトルから・・アフ【ェ】リで始まり、記事内でもアフェリ、アフェリと
連発していますね・・トホホです。
ずーとアフ【ェ】リと勘違いしていただけのことはあります。
修正は簡単ですが、自分への戒めも込めまして晒し続けます。^^
で、本題ですが・・転売ビジネスについてです。
ネットオークションとかで稼ぐってことなんですが
安く仕入れて高く売れば良いわけなので分かりやすいですよね。
私は2~3年前にヤフーのネットオークションを
趣味のカメラ関係を処分するのに使ったことがありますが
5点ほどで10万円ぐらいになった記憶があります。
近所のHARD・OFFに持って行ったら1/15ぐらいの
買い取り価格提示されたのがきっかけでした。
必死で売ろうとしたわけではなくて
初めてなので楽しんでやっていましたけれど
買ってもらった方から評価されるんですよね。
ネットで稼ぐには・・写真を撮り、出品して落札され、入金までのやりとりと
購入者の評価に上から目線で
「箱の包装をもっと丁寧にすれば満点です」的なことを言われる・・
と、いうかこれ・・たまに売るのなら良いけど
仕入れとかすることを考えると1日30分の作業じゃ無理ですから・・
本格参入の方向けですよね?たぶん・・
私はコツコツと記事を書くほうが良くてネットオークションは向いていません。
ROCKET18号!発射!