普段良く閲覧するサイトをいつものようにいくつか回ってみたのですが
その中にサイトが良く出来たサイトアフェリエイトだって気がついたんです。


そこには知りたい情報があるわけで集客した人にアフェリエイトを貼る
のはやっぱり基本中の基本だとは思いました。


少し前に成功したサイトと言われているものをいくつか見ましたが
やっぱり、情報<アフェリエイト感がしてしまいます。


と、何を言いたいのか分からなくなりましたが^^;

アフェリエイトの長い方はいつもどうすれば良いのか研究されているんだなぁ・・と


個人的には情報>アフェリエイトのほうが
良く出来たサイトアフェリエイトだと思ってしまったのでありますが
そこのアフェリをクリックしたことはありません。


なぜかというと私の興味ないものばかりでしたから・・


売る人を絞るという意味であれば私は外れてたのだと考えると
アクセスはされるけれどクリックしてもらえないこと

いろいろと難しいことなんだと改めて考えたりしました。


もちろん、実践中の【ワンピースアフィリエイト】には

そういった部分もしっかり書かれています。^^


日々勉強中です。


ROCKET16号!発射!