ここ1週間の間、アフィリエイトについて調べだして
【ワンピースアフィリエイト】を始めた事が出来たな
結構バタバタしなーって思った日曜日!
もう新年度になり桜の開花もして今週末には東京は満開とのことになっていました。
今年の花見は自粛されてしまうかもと思っていたら
石原都知事が自粛令を出したということです。
今回の地震は天罰と言ってしまったのですが
今度は都内の桜祭りを中止要請したり
桜の有名な公園には花見自粛の看板を出して
その為の警備員も配置するんだとか・・
東日本大震災で問題になっているのは
被災地の復興と福島原発、そして経済の問題です。
ホリエモンとかはすぐに経済を回さなくてはいけないから
過剰な自粛は良くない的な発言してました。
それはそーなんですが、彼の発言は早すぎた感があります。
では、いつからが不謹慎じゃなくなるのかについても
判断はいろいろだと思いますので難しい問題です。
ただ、人は生きてゆかなければなりせん。
私も収入が減りましたので
どうなるか分からないけれどアフィリエイトを始めました。
落ち込むのではなく元気をだして日々を粛々と生活していきたいと思っています。
ROCKET14号!発射!