登録したメルマガから尋常ではない感じで毎日メールが届いています。


今まではネットで買い物した場合とかに
その店からメルマガを特に深く考えずにOKしてました。


でも、ほとんど読まなかったんです・・


アフィリエイトで稼ぐと決めたからには
積極的にちゃんと読んでいるわけですが
その記事で稼げる構図も分かってくるし誘導の仕方というか・・
そーいうことを考えるようになっただけでも、経験値が上がっている気がします。


ただ、このブログを立ち上げた当初の月10万円を稼ぐ!
と、いう勢いよりは勉強させてもらってます的な感じです。


やっぱり・・いきなりは稼ぐなんて無理ぽいもーん!


ネットで調べれば調べるほど・・^^;


ネットビジネスに参入した95%の方は月5,000も稼げていないという
アンケート結果があることも納得がいきます。


だけど!!この商材は違います!


っていうキャッチコピーも多いですね。


ただ、そんなことで商材買いますかね?
勢いだけで買う方ばかりじゃないと思うし内容が大事だと思うのですが・・


またまた・・ネガティプなことばかり言ってますが


正直な感想です。


ROCKET5号!発射!