アフィリエイトで本当に稼げるのか?
成功するか挫折するか?
お小遣い稼ぎではなく月10万円の収入を目標として
アフィリエイトを1から実践していく過程をこのブログで綴っていこうと思います。
ネットで稼げるわけなんかない!と、私も思っていましたし
たぶん・・多くの方もそう思っていると思います。
ちなみに、私は10年ほど前からHPを持っていて
当初はいろんなことが物珍しくA8とかで商品をHPに貼ったりしていました。
おかげさまで10年で¥10,000ほどの収入実績があります。
10年で¥10,000だけかよ!^^;
冗談はさておき・・
会社や一部のアフィリエイターだけしか成功しないと感じていましたし
副業をしなくても贅沢は出来ないけれど暮らしていけるだけの収入もありましが
リーマンショックで落ち込んでいた収入も持ち直してきたと思っていた頃に
3.11の大地震による突然の収入激減でギリギリの収入に落ち込みました。
これからは生活するために出来ることはなんでもやっていかなくてはと考えました。
そこで過去に遊びではありますが
A8やバリューコマースの審査は通っていますので
経験のある物販アフェリエイトを選びました。
これから、本気でネットで調べ上げます。
まずは、先輩アフィリエイターのブログをチェックしまくることと
物販アフェリエイトの基本的なところを検索していこうと思います。
ROCKET1号!発射!