また大陸からお買い物

今回はアルミ製のトップケース55L

送料込みで21600円くらい


並べてみました。




GIVI E43NTLD
容量:43L
奥行×幅×高さ:455×545×318mm


中華アルミトップケース
容量 : 55L
奥行×幅×高さ:400×450×33mm

カタログ値だけで見たらGIVIの方が容量あるんじゃね?
と思いました。

重さもアルミトップケースの方がちょっと重いです。


早速取り付け


バイク側のアルミプレートの穴に合う場所がありました。


ただ、トップケースに付属のワッシャーとボルトだと
ワッシャーが小さ過ぎて落ちてしまいます。


取り付け説明書はないので、こういう取り付け方でいい
か分かりませんが、ワッシャーではなく付属の金具を
あてて取り付けました。








中華お決まりの傷ももれなくついてましたw



トップケースの中は底側・蓋側共にパットがマジック
テープで付いてます。

GIVIのアルミケースを見たことがない触ったこともない
ので分かりませんが、中華製ですが値段の割には
なかなか良いんじゃないでしょうか?

今わかる範囲で欠点を言うならトップケースに使って
いるネジ類は全て増し締めした方がいいと言うこと
ですかね。





15
45*40*33 センチメートル