イベント事大好き!
ハロウィンといったらトリックオアトリート!お菓子をたーくさん貰いまくって全部お母さんにあげていました、、

どうもかじです!

 
皆さん今日はハロウィンですね!
 
この間サービスエリアで凄いカボチャを見つけて撮ってもらいました😁
 
ハロウィンと言えば仮装!
皆さんはどんな仮装をしましたかー?
小さい子がかぼちゃや魔女やお化けの格好しているのを見ると頬が緩みますね〜✨
 
自分は仮装もですがトリックオアトリートを言いまくるのが大好きでした笑
今年も大人しく家で仮装してはしゃぎます!
リーダーにもいつか仮装してもらって何かのイベントに出たいですねぇ😁
 
 
皆さん素敵なハロウィンを過ごしてください!!!
 
 
#ハロウィン #仮装
#結婚式 #結婚式余興 #二次会 #二次会余興 #キャラショー #着ぐるみ #幼稚園 #保育園 #お楽しみ会 #余興 #MC 
 #パフォーマー派遣 #rocket #ROCKET #teamROCKET