
今日は仕事が夕方からだったのでそれまでママンと買い物に行って来ました(^U^)
軍基地で売ってる物が買えるとこに☆
目的はお菓子。
いざ着いたら思ってたよりもそんなに商品なかったなー
でもあたしが唯一買った物ー
コーヒーメイト
キャラメルバニラ味
普通の味は姉宅で飲んだ事あったんだけどキャラメル味は初めて見たからついついね☆
キャラメル味とか最強!
早速作って飲んでみたけど美味しかった(^^)

いい香りでした★
そこからお腹空いたねって事で前に秋と行ったイタ飯屋にご飯に行きました。
あの美味しさを知って欲しくて☆
2人用セットメニューを注文して
それにはスープ・パスタ・ピッツア・ドリンクバー・ケーキのセットになってて、やっぱりめちゃうま!!
いつも食べるトマトとモッツァレラのパスタじゃなかったし、ピッツアもマルゲリータじゃなかったけどどれも美味しかった(^O^)
ケーキも1人3個までOKだったから食後に3個いただきました☆

デザートは別腹といいますが、あの量のあとのケーキ3個はやっぱりキツかった!!
+コメレス+
道化師さま≫なんだかすごそうですね!なかなか難しい話そう…(θvθ;)でもそこまで言うくらいなので機会があれば見てみたいなぁって感じです(^^)
中村あゆみ