☆店休のお知らせ☆明日2月12日(水)は店休日になります! | ROCKET SHIPのブログ

ROCKET SHIPのブログ

埼玉県熊谷市にあるセレクトショップです。

全ての音楽のように誰もが楽しく誰もが心躍るものをコンセプトにしたセレクトショップです。
流行に左右されないあなただけのオリジナルスタイルのお力添えが出来るようお待ちしております。

今日も寒い一日でしたね(>_<)

寒い中ご来店誠にありがとうございました♪

さて、今日は店休のお知らせです。

明日2月12日(水)は店休日になります!

店休に伴いオンラインショップでのオーダーはお受けできますが出荷が翌日からとなります。

その他、2月は休まず営業しております!!

ご来店をご予定してくださったいたお客様には申し訳ありません(>_<)

店休日以外での皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

 

 

店舗移転致しました!

移転先です!

熊谷市弥生2-62に移転致しました!

オープン当初の店舗の場所に戻りました!!

星印の場所に移転致しました(´∀`)

皆様のご来店心よりお待ちしております★☆

 

 

Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

 

http://blog.rocket-ship.net/?eid=4330

 

 

HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ