☆素敵なコインドットシャツ☆着てみると、見た目以上に着合わせがよくておすすめですよ(´∀`) | ROCKET SHIPのブログ

ROCKET SHIPのブログ

埼玉県熊谷市にあるセレクトショップです。

全ての音楽のように誰もが楽しく誰もが心躍るものをコンセプトにしたセレクトショップです。
流行に左右されないあなただけのオリジナルスタイルのお力添えが出来るようお待ちしております。

本日は新作続々入荷中の

NEVERTRUST(ネバートラスト)から、とっても素敵なコインドット柄のボタンダウンシャツが

入荷致しましたのでご紹介致します♪

 

NEVERTRUST(ネバートラスト) ドットL/SBDシャツ ボタンダウンシャツ  ホワイト

 

 

NEVERTRUST(ネバートラスト) ドットL/SBDシャツ ボタンダウンシャツ ブラック

 

 

コインドットのT/Cシャンブレー・ボタンダウンシャツです♪
上品で独特な色合い、程よい光沢感、シワになりにくく乾きが早い特徴の生地です!!
衿腰の内側、カフスの裏側、裾脇にある補強のための三角ピース、背にあるハンガーループ、菱形のネーム台は別チェックの配色になっております!!


胸ポケットにワンポイント刺繍入りです!!
背中はボックスプリーツを入れ身体に沿ったシャープなスリムシルエットで、裾は浅めのラウンドになっております!!


第一ボタンとカフスボタン・ホールはレッドのアクセントになっております!!
袖はコンバーチブル仕様でカフスボタンも装着可能になっております!!

着用イメージです。


全て本縫い仕様のNEVERTRUSTらしいハイクオリティーなシャツです!!

どっちのカラーも素敵です♪

着てみると、見た目以上に着合わせがよくておすすめですよ(´∀`)

気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆
皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

 

こちらも宜しくお願いします(´∀`)

熊谷の夏の夜を楽しませてくれた熊谷のベテランオーデンティックスカバンドThe Silver Sonics PRESENTS !

「HOTTEST SHOT!」の開催が決定致しました♪♪

今年は4月の春開催となります!!!

今回も楽しいい一夜にしてくれること間違いなしな豪華な布陣です!!!

♪Live Show♪

Oi-SKALL MATES♪

Dubjuana midnight system♪

Dance Cleopatra♪

THE SILVER SONICS feat.Erika crymson♪

 

♪DJ♪

Yasuhisa Arai♪

BOBO(UP&UP/CLUB SKA)♪

Long Beach(PANORAMA)♪

Mercedes Crew with sound system

 

会場:KUMAGAYA HEAVEN'S ROCK

日時:4月16日(日) OPEN18:00/START18:30

 

今からワクワクがとまりません(´∀`)

今回も当店でチケットのお取り扱いをさせて頂いております♪♪

チケットご要望の際は私に一声おかけくださいね♪

一緒に最高な夜を楽しみましょう(^O^)

 

※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


http://blog.rocket-ship.net/?eid=2576

HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ