スタジオ。 | ロケットライダー

ロケットライダー

ブログの説明を入力します。

081119_1201~01.jpg
これから
スタジオでーす。



寒いので
ホット飲んでます。

「黒豆黒茶」

香ばしくて
なかなかイケる。