今。過去未来。全部を受け止めるよ。そうさせちゃったのは僕のせいだから。責任を持って受け止めて受け入れる。受け入れる事が出来たから今もそしてこれからもきっと変わらないよ、僕の気持ち。それと僕の変えなきゃいけない部分はずっと変えようって思ってたし変えれてきてるしこれからも変えていく。あと50年くらい見守ってください。気軽るな気持ちで電話してないよ。