今。過去未来。 | ロケットライダー

ロケットライダー

ブログの説明を入力します。

全部を
受け止めるよ。


そうさせちゃったのは
僕のせいだから。


責任を持って
受け止めて
受け入れる。


受け入れる事が
出来たから
今も
そしてこれからも
きっと
変わらないよ、
僕の気持ち。


それと
僕の
変えなきゃ
いけない部分は
ずっと変えようって
思ってたし
変えれてきてるし
これからも
変えていく。


あと50年くらい
見守ってください。



気軽るな
気持ちで
電話してないよ。