土曜日
晴れて素敵な天気でした。大物を洗濯して、部屋がいい感じの湿度に。ちょっと必要なものをぶらぶらみて、永遠の0を観て、号泣してすっきり。
帰宅後、イギリスレイディから届いたクリスマスギフトを早まって開封。お茶セットとかわいいバッグでしたー!うれぴー!!ありがとー!ワタシのも喜んでくれるといいんだけど。



日曜日
定例の昼から飲む会。おでんとかちらし寿司とかローストビーフとか。お酒ものみまくり。腹がぱんぱんになったところでおいとま。最高でした。
夜は恋人ちゃんとチキンを焼いたり、ケーキを食べたり。

月曜日
だらだらと起きて、ケーキの残りを食べる。
昼からお風呂に入ったり、打ちっぱなしに行ったりして帰宅。
頂いた紅茶を飲みながら、フレンズのDVDをみてのんびり。最高な休日ですね。

打ちっぱなしってちょうどいい運動になりそうだわ