恋人ちゃんのお誕生日祝い週末で、まずはお寿司。

リーズナブルだけどもすごく美味しいと評判の寿司大へ。

並ぶことは覚悟していましたが。何時間並んだでしょうか?
















4時間です。


ほんとに寒かったし、靴の中まで濡れてしまって気持ち悪かったけど、お寿司はすっごく美味しかった!


板前さんもすごい明るくて元気で、楽しかったです。


絶対またいきたいなー。



夜はイタリアン。
全部おいしかったのですが、完食できなかったのが悔しい。

ピザが美味しかったなー


お店の人にもお祝いして頂いて、恥ずかしがっていました


プレゼントも恋人ちゃんは喜んでいたので、よかったです


日曜は、うちでのんびりだらだら。昼近くに起きて、いちご煮ご飯をたべて、昼寝をして。


おめでとう恋人ちゃん!
楽しい週末でしたー