暑いです


あるところで発見した、好きな色合い。こんなTシャツがほしいなー


ロケット ぴゅー-DVC00456.jpg

どうだい?

実はこれ、かき氷スタンドのシロップを自由にかけるテーブルのところの下に汚れ防止としてひいてあったナプキンなのです。


今ってかき氷のシロップ自由にかけられるんですね。子供はそっちのほうが楽しいのかな。


さて金曜日
ブルーノマーズを聞きながら角煮を煮る。

レイジーソングなんか、ワタシにぴったりですわ。
marryyouを聞いていると、その関連で、その曲を使ったプロポーズなんかがでてくるわけ。フラッシュモブとかサプライズの。
外人さんてああいうのがほんと似合うわよねー。みんな下手くそでも楽しんでてね。素敵だわよ


土曜日
ジム行って、ラーメンたべて。
最近小麦をなるべく避けることにトライしていたのですが、ラーメン。あらーん。美味しいからOK。
角煮はしょっぱかったけどうまかった。
あ、あとよーかどーにて、グルテンフリー醤油げっと。なかなかないもんだわ
次は味噌かな。

日曜日
だらだーらして、2時間くらいドライブ。


おかげさまで楽しい週末ですね

そして9月から家計簿?をスプレッドシートにてつけることにしました。ソフトを買う余裕はない。今更なが、Googleって便利やね。

まずは自分が何にどう使ってるか把握することにします