暑すぎますねー夏休みでよかった。こんななか通勤って考えたくないです。

今年も帰省をしなかったわけでごさいますが、相変わらずだらだらとちょこちょこと短い夏休みを楽しんでいます。イタリアの一ヶ月のあほみたいに長いホリデイを目の当たりにすると五日なんて短すぎて笑えます。


8月初旬に恋人ちゃんの就職がきまり、あほみたいにハッピーに過ごしています。めっちゃ時間がかかりました。


まだまだこれからなんですけど、とりあえず決まって、なかなかアットホームなところらしく安心。

休みの始まりは、甥っ子ちゃんのバースデーギフト購入に始まり、渓谷に行ったり映画に行ったり、壁を登ったり。
相変わらずのんびりと過ごしています。


とにかく大きな心配も吹き飛んで、楽しく過ごせる日がなんとかやってきました。支えてくれたみんなに感謝です

ウレシイ!


残りの休みも、楽しくすごします